Coffeebreak

Welcome to my blog

猫日和☆

日差し太陽は、春ですね。 風も、吹いてダッシュ春ですね。
我が家の、風の来ないベランダに、お隣のお母さん猫が日向ぼっこ音符

窓を開けると逃げるので、ガラス越しにそっとシャッターを。
やっぱり気付かれた。びっくりした顔の可愛いことキラキラ

img20080216_2.jpgimg20080216.jpg
img20080216_1.jpg


最近ちょっと面白かったサイトパソコンです。お暇なときに笑い 

鐘長生き度チェックが出来るサイトです。
他にも、自立度力こぶ、ライフスタイルチェック足跡、熟年離婚・危険度チェックラブラブなどありますよ音符

http://www.sla.or.jp/check/nagaikido0312.html


鐘もう古くなったかしら、脳内メーカー。自分の脳内イメージドクロがあからさまにびっくり

http://muryop.com/br/q.php


鐘真面目に、省エネルギーセンターの、ライフチェックなど。

https://eccj06.eccj.or.jp/new_check25/index.html


goroneko.gif



Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。