Coffeebreak

Welcome to my blog

ハイキング♪

週に一度の、秩父へのハイキングが楽しみな、o-tto。
今日は、よく歩いたよ、と万歩計を見せられたびっくり
σ(´-`)には、真似できない ・・・ これだけは笑い感心します拍手
2,3日してから筋肉痛が出るんじゃないのはてな

img20080223.jpg  朝日o-ttoから訂正が入った: 登りは、カウントしづらいので、実際は、もっと歩数が有る筈とのこと(安物はてな

下界は晴天太陽なのに、山は荒涼とした雰囲気雲ね。 向こうの山は笠山(東秩父?)だそうだ。

img20080223_1.jpg

Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。