Coffeebreak

Welcome to my blog

秋めいて。

環境ワード: 酸性雨
朝晩、羽織る物が要るほど、 めっきり涼しくなって寒いくらい。
こうなると益々新型インフルエンザの恐怖が身近にせまってくる思い落ち込み その前に、普通の風邪風邪を引きそうだわ。

BARONは、新型や政治・経済情勢も、モチロンご存知なく、気候が良くなって散歩に弾みがついているわねOK
この日のBARONのワン歩計は、12、000歩拍手  σ(´-`)は、5,000歩余り。

img20090912.jpg

                       お隣のマヤちゃん。煮干で餌付けウインク

img20090912_1.jpg img20090912_2.jpg


Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。