Coffeebreak

Welcome to my blog

お風呂のあとは、

2週間に一度、BARONはo-ttoとお風呂温泉に入る。 
借りてきた猫猫のように、おとなしく洗われているは、お風呂のあとのお楽しみ音符があるからよん。
シャンプーした後、乾かすのは、私の役目力こぶ  ドライヤーをイヤダメがるので、先ずおやつをあげて、夢中で食べている間に、バスタオル2枚とペット用吸湿タオルを使って拭くε=(?。?;)フゥ
バスローブのようなペット用タオル。 なんだか老けて見えるね汗 

img20080228.jpg

o-ttoは、「俺のタオルより上等だ怒

img20080228_2.jpg


bath.gif



雨戸の戸袋の上で日向ぼっこするお隣の猫ちゃん猫
右が長男・太郎ちゃん、左が4番目に生まれたタマちゃん。 大きさが違う。
飼い猫だけど、自由気儘に生きている猫ちゃんたち。 過保護のBARONより幸せでしょうね。

img20080229_1.jpgimg20080229.jpg


chibiz.gif






Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。