Coffeebreak

Welcome to my blog

チョコレートチーズケーキ♪

今日は、家中、チョコレートのイイ匂い音符 
BARONは、キョロ(。` )( ´。)キョロ、クンクン。 キッチンの床を嗅ぎ回ているけれど、何も落ちてないよ。

このところお気に入りの藤野真紀子さんのHPを見てメモ、初めて作った、チョコレートチーズケーキキラキラ  
材料は、チョコレート、クリームチーズ、サワークリーム、卵、お砂糖、バター、オレオクッキー。 
カロリー、コレステロールたっぷりだけど、プレゼント用だから、躊躇しないで、レシピ通りにウインク (チョコレートが足りなかったので、粗挽きカカオ豆を入れたのは、大丈夫かな落ち込み
味見のために、小さいのも作った(´-`)へへ  気に入ってくれるかしらはてな

img20080307_1.jpg


お味は、 minicake10.gif minicake8.gif OK







不審者はてな ストーカーはてな

img20080307.jpgこれは、最近の私が散歩するときのスタイル。 蛾のアレルギーと紫外線対策なんです。
この格好を見ると、o-ttoは、「不審者だ、不審者だ」と騒ぐにっこり
カメラの構え方がなっていないわねダメ いつも上手く写せてないわけだわ汗



nezumikozo.gif






Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。