INDEX    RSS    ADMIN

時季、時期、時機。

環境ワード: 砂漠化
最近新聞本やテレビテレビのニュースが面白い。 総理大臣がアホでも、官僚が優秀だから日本は成り立っている、という話もあるけれど、今度は、皆優秀なんだから、官僚と共にドンドン良い政治、良い生活になって行くんでしょう、ね(*´-`*)?

今年も長野に住んでいる叔母から巨峰とナイアガラが届いた音符 産直で質も良く、すごく美味しくて、嬉しい季節の便り。 ご近所にお裾分けするのも喜ばれる。
今年は日照時間が少なくて雲、例年の品質ではありません、と書いてあるのは、やはり異常気象のせいなのね。

お彼岸なので、おはぎを食べなくちゃね。 

img20090922.jpg img20090922_1.jpg


食欲の秋とはいえ 二人共大きなお腹じゃないかい。

img20090922_2.jpg



コメント

非公開コメント