Coffeebreak

Welcome to my blog

BARONのハンスト?

明け方から、BARONのお腹がゴロゴロ、キュウキュウ、鳴っていたのはお腹が空いているのだろう。
朝ご飯料理は、さぞガツガツ食べると思ったら、ご飯の横を素通りして、コタツへ・・・  はてな
BARONから食い気ごはんを取ったら、何にも残らないけどアウト
お昼、o-ttoの車車のエンジン音が、表から聞こえてくると、コタツから抜け出してきたので、いつものように玄関に迎えに行くダッシュのかと思ったら、朝のまま置いてあったご飯を、カリカリ、カリカリ食べ出した・・・はてな
さすがに、美味しい高カロリーの処方食にも飽きて、他のご飯をくれ音量、という、捨て身のハンガーストライキだったのかしら(?_?)
それとも体調が悪くて食べたくなかったのかはてな
こういうときに、本犬に一番聞きたいのに汗   飼い主が、察しなくてはいけないけれど、分からなくて・・・
犬を飼っていて、一番歯がゆいところです悲しい

安心した甘い飼い主に、余分におやつを貰って、コタツで寝ている満腹で大満足のBARON。

img20080321.jpg  してやったりZZZ

Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。