Coffeebreak

Welcome to my blog

土手の桜は9.3分咲き♪

昨日からの冷たい雨雨が上がり、土手の桜が心配で、見に行った落ち込み
満開になるやいなや、散り始めたんじゃないかと思っていたら、まだまだ健在力こぶ
雲で、写真を撮ると、イマイチだったけどUP笑い  
2時間後には太陽晴れ渡り、強風ダッシュにもめげずもう一度撮りに行く走る  最初にアップしたのと差し替えた。  見頃に撮るのも一苦労の半日でした汗

img20080331_4.jpg

img20080331_1.jpg

img20080331_7.jpg

img20080331_6.jpg

Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。