Coffeebreak

Welcome to my blog

歌舞伎♪

昨日は久々に歌舞伎座へ音符 今月は、仁左衛門・玉三郎・勘三郎の顔合わせで大賑わいの4月大歌舞伎興行キラキラ
以前は、毎月昼夜通った歌舞伎座だったが、今も何も変わらずに、花形だった役者も貫禄がついて大名題になり、元気に活躍している拍手
(画像が、ガラスで反射して見苦しいですすいません

img20080415.jpgimg20080415_1.jpg

いつものお気に入りの席から場内を携帯 (この席は、比較的安い上、花道と場内を見渡せて臨場感があるOK

img20080415_2.jpgimg20080415_3.jpg

熱血漢の勘三郎は、長谷川伸作「刺青奇偶」(いれずみちょうはん)で、本物の涙悲しいを流していて、思い入れの深さがスゴイのね(@_@)
σ(´-`)としては、夜の「勧進帳」の弁慶・仁左衛門が見たかった・・・
昼食は、座席で手まり寿司音符 

img20080415_6.jpgimg20080415_4.jpg

閉演後、お隣の茶房で、友人とおしゃべり音符 久し振りに美味しいケーキを食べたけれど、銀座値段だった困った

img20080415_7.jpgimg20080416.jpg



dogmage.gif



Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。