Coffeebreak

Welcome to my blog

大したことない(´。`;;

今までの万歩計は、振り子式というか、ちょっとの動きでもカウントして、結構歩数が稼げたのに、景品に貰った万歩計は、しっかり歩かない足跡とカウントしない優れもの(当たり前落ち込み)。 土手の散歩は、もっと歩数があると思っていたのに汗

左がσ(´-`)の。 午前中に郵便局までの3,000歩がプラスされているから、土手の散歩は、4,600歩くらいかな。  右がBARONの(土手の散歩のみで、40分間)。

img20080421.jpgimg20080421_1.jpg


img20080421_2.jpgimg20080421_3.jpg 


tanpopoz.gif



Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。