INDEX    RSS    ADMIN

8日振りの日記(^^ゞ

文字通り五月晴れ太陽の爽やかな日に、風邪風邪で熱が出て、寝込んでいた。
普段、低体温で35.4度しかないのに、37.7度びっくりにもなって、具合の悪いこと怒る

昨日は、まだ風邪を引きずってはいるけれど、BARONの、月に一度の爪切りセットと、尿検査、フィラリア予防薬を貰いに病院病院へ。
ついでに、血液スクリーニングA検査もして貰い、結果は、全てOKで、一安心。
尿検査では、相変わらずpHが高目で、処方食を続けることに汗
病院は、フィラリアの薬を貰う時期で、犬 猫で混んでいた。
自分のことでは、中々病院へ行かないけれど、BARONの場合は、行きますよ力こぶ

写真は、今日の日記とは、全然関係ないですすいません
世の中ゴールデンウィーク祝日を楽しんでいる中、ゴールデンイヤーの我が家は、飼い主と同様、ひねもすのたりのたりかな、のBARON。

img20080509.jpg

今週のお花。

img20080509_1.jpg

先週の。

img20080509_2.jpg

コメント

非公開コメント