Coffeebreak

Welcome to my blog

梅雨の晴れ間に♪

今日は、曇っていて雲風もあるので、待ってましたとばかり土手へダッシュ
久し振りのノーリードで、BARONは元気力こぶ

img20080611.jpg

img20080611_1.jpg

お日様が出ていない代わり、蒸し暑いこと。 やっぱり梅雨ね汗

今年の我が家の紫陽花。 毎年色が違うみたい。 鉢植えを地植えにして5年目。 元の色とは大分違う。

img20080611_2.jpgimg20080611_3.jpg

プレゼントの鉢植えプレゼント  コレを地植えに。 

ajisaiwithbaron.jpg

3年目。

ajisaix11111.jpg


4年目は、3,4個しか咲かなかった上、綺麗ではなかったので画像はなし悲しい 


ajisai-iroiro.gif





Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。