Coffeebreak

Welcome to my blog

蒸し暑い、、

早朝には、ポツリポツリ雨雨が降って曇天雲だったけれど、日中は、真夏日に太陽
外気温は、33度怒る
o-ttoのハイキングは、今週は鉄道博物館電車に、またもや変更。 毎回お土産プレゼントを頼むのに、やっと10回目にして、買って来てくれて、鼻高々笑い  左が竹炭入りあられと、右もおせんべい。

BARONは、自分のだとカン違いしている。

img20080704_1.jpgimg20080704.jpg

最近、更新も滞っているのは、話題がない上、話をひねり出す気力がないのが理由です。
それと風邪の微熱が続いていて、気分が悪い。 お医者は、7度以上じゃないと熱とは言わないのかしら。
嬉しいこともあるキラキラ  今月のBARONの尿検査は、全てOKだった。

Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。