--:--:--
--


14:30:31
18

久しぶりの。

環境ワード: 植林
行楽の秋、芸術の秋というのに、諸事情で出掛けられない・・・落ち込み  
数少ない娯楽のテレビで「薬とサプリメントの飲み合わせについて」を観て、o-ttoとσ(´-`)は、病院で処方された薬を飲んでいるので心配になり、サプリメントの会社へ早速電話してみた。
4種類飲んでいるサプリメントのうち、ひとつ、問題があった。 問い合わせて良かった~

今日のジョッキのおつまみの丹波黒豆。 普通の枝豆の3~4倍で食べ応えがあるわ。 
お隣から手作りのイカの塩辛を戴いた。 新鮮で甘味があり薄塩なのもOK  とりあえず我が家は食欲の秋ブタ

img20091018.jpg

img20091018_1.jpg

朝晩寒くて、早くもホットカーペットとコタツが出て、ゴキゲンなBARON。

img20091018_2.jpg

還暦過ぎた赤ちゃん笑い

img20091018_3.jpg



- 0 Comments

Add your comment

