Coffeebreak

Welcome to my blog

BARONの誕生日♪

今日は、BARONの11回目のお誕生日ケーキ
元気に、11歳を迎えられて目出度いこと祝
人間の歳に換算すると、犬犬の一歳が人間の20歳に当たり、それからの一年は人間の4年間に当たるそうだ。
BARONは、人間で言えば、20 + 10×4 で60歳、還暦。 今はσ(´-`)と同い年笑い
でも来年は、BARONが3つ年上になる。 これから一層、一日一日を大事にしないとびっくり

夜ご飯は、いつものドッグフードとハンバーグ(北海道産牛肉のみ、混ぜ物ナシ)。 野菜と果物りんごを添えたいところだけど、また尿結晶が出るといけないから、止めておいた。

img20080905_1.jpg

食べたい、近寄れない汗

img20080905_2.jpg

BARONの白髪が際立って写っていて、自分の白髪頭より哀しい悲しい

img20080905.jpg


bcake-1.gif



Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。