Coffeebreak

Welcome to my blog

土手の散歩再開♪

暑さが遠のいても、秋雨前線やら台風やらで雨雲、中々行けなかった土手へ、今日は何ヶ月ぶりかで、散歩ができた音符
眩しいほどの秋晴れ太陽 水面はきらめき、彼岸花は枯れてきて、稲刈りは終わっている。

img20081002.jpg

普段は、川底が見えるくらいの水量なのが、最近の長雨で随分たっぷりとある。 良いのか悪いのかはてな

img20081002_2.jpg

若い頃は、カメラを向けるとカメラ目線になり、身じろぎもしなかったのに、最近は、カメラを向けると、そっぽを向く。 もういい加減カメラは飽きたのね落ち込み

img20081002_3.jpg

img20081002_5.jpg

エッ、なんかくれるのはてな

img20081002_4.jpg

img20081002_6.jpg


動画(←クリック)も撮りました(^^ゞ



Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。