Coffeebreak

Welcome to my blog

昼下がりの散歩♪

我が家の携帯携帯は、普通(?)のと、中高年向きとの2台あり、、中高年向きのは、古くてカメラも付いていなく、殆ど無用の長物アウトと化していたので、同じ中高年向きでもプレミアムと名の付いた機種に変更した。
その携帯で、昨日、図書館の行き帰りに撮った画像とビデオを載せてみます。

ザクロがたわわ。

img20081007.jpgimg20081007_1.jpg

私鉄の踏み切り。田舎っぽくていいでしょ。

img20081007_2.jpg

帰り道に、ちょうど小学校の下校時間で、下校時の児童の見守りのアナウンス音量が聴こえてきた。
散歩中、ずーっとキンモクセイの香りが漂っていて、曇って雲いるけれど穏やかな昼下がり。

動画ムービー (携帯で撮ったビデオは、画質が悪くて見るに耐えないですがすいません


Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。