INDEX    RSS    ADMIN

お出掛け日和♪

昨日は、町田で古い友人と会ってランチ料理
自然食レストランのランチバイキングOK  70分間で1,575円也鐘 
野菜を中心にした和食で、お味もまる

img20081021_1.jpg


これだけ食べました(^^ゞ   普段は、腹八分目を心がけているけれど、今日は、十二分目びっくり お腹に、これだけの物が入っている思うと、ちょっと(`o´)キ゛ョ
70分間と言う時間は、ゆっくり食べながら話も出来る、ギリギリの線だわね。 
さすがに夕食は食べれなくて、リンゴりんご、ヨーグルト、牛乳だけにした。

img20081021.jpgimg20081021_2.jpg

デザートも色々笑い

img20081021_3.jpgimg20081021_4.jpg

午後は友人と別れて、鶴見のお寺にお墓参り。 墓地へ行く道から、お坊さんが走って来た。 (・・? 

img20081021_5.jpg

img20081021_6.jpg

お花屋さんの店先に、カラフルなコスモス。 思わずパシャリ携帯
お店の人に、「新種ですかはてな」 「造花です。」 「落ち込み」  写真で見ると造花に見えるけれど、実際は、本当に良く出来ていて、本物に見えたんだけど、、

img20081021_7.jpg

今度の携帯携帯には、万歩計が付いていて、今日は12,649歩びっくり
電車電車に乗っている時間は、往復で4時間だけれど、結構歩いてもいるものね。



 

コメント

非公開コメント