Coffeebreak

Welcome to my blog

良かった(^_^)v

昨日は、BARONの月例の、爪切り・足裏毛カット・耳掃除・肛門腺絞りと、3ヶ月に一度の尿検査のため、病院病院へ行った。
この病院へは、もう6年間も通っているのに、待合室でBARONは、相変わらず落ち着かなくて、飼い主は、いつも恥ずかしい思い汗

尿検査の結果、結晶は出ていなかった。 これで4ヶ月続けて無罪まるで、ヤレヤレ。

2、3日前の秋晴れの日太陽  少しスマートになったはず・・・はてな  でも影は、デブッチョブタだねぇ。

baron10-21-081.jpg

baron10-21-08-211.jpg

Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。