Coffeebreak

Welcome to my blog

秋も深まり、

朝晩、めっきり寒くなってきた。 ダックスは寒がりとか。 ドイツの狩猟犬が源なのにはてな
家の中では、セーターに包まれているか、ヒーター炎の前に陣取るBARON。

200810261110.jpg

まだ午前中なのに、いびきZZZをかいてるよ笑い 

img20081027_1.jpg

散歩に出ると、元気いっぱい力こぶ

img20081027_2.jpg

「今日は、なんで入んないんだよ。」 一度でも立ち寄ったことがある場所家は、覚えていて、入ろうとするのね音符

img20081027.jpg

コキアが、いつまでも半分だけ紅葉。

img20081027_3.jpg

今日は(も)、BARON尽くしになりましたすいません

Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。