Coffeebreak

Welcome to my blog

森タワーと義母♪

昨日は、久し振りに義母に会い、一緒に六本木の森タワービルへ行った。
91歳の義母は、昔から大の元気者で足腰が丈夫力こぶ
誘うと喜んで音符同道してくれるのは、子孝行でもある。
行きはタクシー車(義母は、「まだ歩ける、大丈夫。地下鉄電車で行きましょう」、と固辞したけれど)、帰りは、ちょうどビルの出口の近くに地下鉄の入り口があったので、地下鉄で。
都内は地下鉄が縦横に走っているので、車より、よほど速いものねOK

携帯の画像。 デジカメを持ってくれば良かったと、つくづく・・・

img20081030.jpg

52階の展望台から。

img20081030_1.jpg

img20081031.jpg

屋上のスカイデッキにも上った。

img20081030_2.jpg

空の天井。携帯で残念汗

img20081030_4.jpg

義母は、感慨深げ。

img20081030_3.jpg

ビルの中にもハロウィーンの飾りが。

img20081030_5.jpg

スムージーアイス(イチゴ・アズキ・バニラアイス・豆乳をミックス)で、一息。意外に美味しくて、義母も全部飲み干したOK  ランチは、野菜天丼。

img20081030_10.jpg img20081030_7.jpg

img20081030_9.jpg

今日は12,189歩。 義母も、今日は7,000歩は歩いたでしょう拍手



img20081030.gif



Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。