Coffeebreak

Welcome to my blog

すっかり晩秋。

環境ワード: 植林
またもや半月振りのブログになってしまった・・・ 
インフルエンザの予防注射を、今年もかかりつけの医院で打ってもらおうとしたら、10月末で予約が終了と言われ落ち込み
今年は新型インフルエンザワクチンの生産のため、季節性インフルエンザワクチンは、例年より8割減産している上、接種する人がいつも以上に多いそうで。
市内の医院に電話を掛けまくり、一箇所見つけて、やっとワクチン(季節性)を打ってもらった。
新型ワクチンは、σ(´-`)は基礎疾患優先接種対象者に当てはまり 昨日かかりつけの医院で打ってもらえて、やっと人心地。
ちょっと神経質過ぎるかもしれないけれど、喘息持ちで、風邪やインフルエンザは厳重注意なんです。
8月下旬のコンサートが最後で、それからどこへもお出掛けしていないのには、驚きでしょう。 
o-ttoにも、人混みへは出掛けないでびっくりと頼んでいるので、好きな鉄道博物館にも行けず、モンモンとしているかなウインク
近所のゴミ出しにも、マスク風邪は忘れずに注意

家の中でくすぶっている間に、季節は順当に巡っている。

ご近所に咲いている皇帝ダリア。背が高いのね~ 3mくらい。

img20091121_1.jpg

img20091121_2.jpg img20091121_3.jpg

我が家のミルフル(サントリーフラワーの八重咲きビオラ)

img20091121.jpg

ナスタチュームは、枝垂れてきた。

img20091121_4.jpg

今朝のBARONは、8000歩。

img20091121_5.jpg

今日は携帯画像携帯だけど、デジカメより綺麗かも。


Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。