Coffeebreak

Welcome to my blog

嬉しいこと(^_^)v

嬉しいこと、ふたつクラッカー
今年も健康診断の結果は、すべてOK  お医者さんが言うには、「優秀ですよimg20081105.gif」  
唯一、正常範囲から飛び出しているのは、HDLコレステロールが多いこと音符 でも善玉コレステロールは、いくら多くても良いらしいまる
あと心配なのは、頭落ち込み  これが一番心配のタネ困った  最近の記憶力低下には、我ながら驚くばかり悲しい 
これからは何でも思いついたこと、やらなければならないこと、などノートに書くメモことにした。

ふたつめは、新大統領、おめでとう祝 拍手 


BARONが元気なのは、一番嬉しいことかも音符  今日の散歩は、土手へダッシュ

img20081105_1.jpg

ドウダンツツジが綺麗に紅葉♪

img20081105.jpg

img20081105_2.jpg

Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。