Coffeebreak

Welcome to my blog

冬ですね{{{(`。´)}}}

今朝の外の気温は1度びっくり  さすがにフトンから出ている顔や手が冷たい。
今日は毎月定例の爪切りに病院病院へ。 神妙な顔犬をして順番待ち。

2008112010192.jpg

先日、都心まで出掛けたときのスナップ携帯  街はすっかりクリスマス木だった。

img20081120.jpg

お花屋さんには、カラフルなポインセチアが。

img20081120_1.jpg

200811181020.jpg

遅れてならじと、我が家もファイバーツリーのお出ましキラキラ  夜景モードで撮ったけれど・・・落ち込み

img20081120_2.jpg

Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。