Coffeebreak

Welcome to my blog

びっくりしたこと(@_@)

先日のσ(´-`)のお誕生日ケーキのこと。 毎年、o-ttoは、「おめでとう」の言葉だけど、今年は、その言葉すらなく、空き家の雪隠だった落ち込み
と思っていたら、翌日、なーんと、花束花とダックス犬のぬいぐるみを持ってご帰還びっくり
o-ttoの思いがけない行動に、昨日までの憤怒怒が氷解したキラキラ
我ながら単純(^^ゞ  でも、プレゼントプレゼントはともかく、お誕生日を忘れた、ということに、がっかりしたのよね。

img20081227.jpg

ぬいぐるみは、BARONの妹分にして、ぽち子と名づけた音符

img20081227_1.jpg

ファイバーツリー木と並んでキラキラ

img20081227_2.jpg

img20081227_3.jpg

o-ttoは、σ(´-`)のあまりの機嫌の悪さに、こりゃ、いけね、と思ったんでしょうね (ここだけの話丸秘



Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。