Coffeebreak

Welcome to my blog

フジタとピカソ♪

今週の月曜日、また上野まで「レオナール・フジタ没後50年」を見に行った。 朝一番だったので、悠々見ることが出来た。
時間に余裕があったので、六本木の国立新美術館の「ピカソ展」へ移動電車  こちらは、お昼太陽近くで、かなりの混雑。 

f1000089_1.jpg

f100008911_1.jpg

ふたつの美術展をはしごして、 国立新美術館のB1にあるレストランでやっとランチ料理 それから腹ごなしに、ミュージアムショップで買い物。 その後、テラスでお茶アイスをした。

f1000092_1.jpg

f1000094_1.jpgf1000097_1.jpg

お土産品音符 左のは、ビニールのインスタント花瓶チューリップ

img20081227.jpgimg20081227_1.jpgimg20081227_2.jpg  

この日は、13,001歩。 

Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。