Coffeebreak

Welcome to my blog

いつもの日常(*^_^*)

先週の暖かい日太陽のこと、土手へゴーダッシュ
冬枯れの中、BARONは、元気イイ音符  家の中では、コタツ犬だけど、外に出ると、アスリートに変身力こぶ

img20081227.jpg

img20081227_1.jpg

生協から届いたカリフラワーは、直径20cm(@_@) こんなに大きいものは初めて。
ビオラも寒さに負けず、段々育ってきた。 花殻摘みのとき、綺麗なお花を折ってしまい、エッグスタンドに挿して、ごめんね落ち込み

img20081227_2.jpg img20081227_3.jpg

今年は、このクリスマスカード木を出しました音符

img20081227_4.jpg



Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。