Coffeebreak

Welcome to my blog

嬉しい物、いろいろ♪

今年最後かも知れないラッキーな当選鐘、バランス体組成計。
健康グッズキャンペーンの景品。 でも・・・これで年末ジャンボは落ち込み  お腹、二の腕、太ももの皮下脂肪が測れるけれど、恐くてねダメ

img20081227.jpg

ネットで一番古いお友達、うのさんのHPで紹介されていた、車に貼るリボンマグネット。 ダックスの顔が可愛くて即購入音符

img20081227_1.jpg

ご近所からの色々頂き物プレゼント  生しいたけと柚子。 生しいたけは、グリルで焼いて、お醤油をジュッとかけて。 長いいしづちも柔らかく、甘味があって美味しかった。 
明日は、冬至。 お風呂温泉に浮かべたいところだけど、風呂釜が傷むそうなので止めてアウト、miyakeoriibuさんのブログメモで見た、柚子味噌と柚子茶に挑戦してみようかしら。
くるみは長野のいとこから。 トンカチで割って、食べるのが楽しみ音符

img20081227_2.jpg img20081227_3.jpg

お隣の奥様から。 お見舞いのお返しらしい。 大したことはしていないのに、恐縮ですすいません

img20081227_6.jpg img20081227_4.jpg

今日は、いつもにましてメモ書きのような汗

Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。