Coffeebreak

Welcome to my blog

今年最後のブログかな。

最近の年末年始は、晴天で冷え込む年が多いよう気がする。
BARONは、年末年始もご存知なく、いつもの散歩をこなすだけ。
土手を散歩する人は少なくて、皆さん、帰省かお正月の支度で忙しいんでしょう。

来年は、どんな年になるにしても、しっかり歩いていかなくては走る

f1000111.jpg

途中で、立ち止まることも忘れずに注意

f1000112.jpg

ほら、未来が輝いているよキラキラ

f1000110.jpg

来年も (*´.`)ノ よろしくね・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

2008101115411.jpg

おまけプレゼント

日当たりの良い土手の付近の梅の木に、もう蕾がちらほらと膨らみ始めていた。 ちょっと早いんじゃない。 今日は、日中は暖かかったけれど、朝晩は寒さが厳しくて、心配。

f1000116.jpg



img20081230.jpg30日だと言うのに、年越し蕎麦(身欠きにしん)食べちゃいました。
身欠きにしんが残っているので、明日も、モチロン年越し蕎麦乾杯












過去の画像が表示されない問題は、解決されたらしいですまる



Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。