--:--:--
--


15:06:44
03

お正月雑感。

近年箱根駅伝走るが、お正月の一番の楽しみ音符  往路の方が特に熱炎が入るのは、段々コースも厳しくなり、選手もひときわ必死の形相になるからかしらん。
ケニヤ勢は、先天的なものと体の構造が違うらしく、ダントツダッシュに早いのは、唖然として見ているばかり。
とにもかくにも、23チーム、今年も二日間楽しませてくれてありがとう拍手

これも、一番好きなテレビドラマのこと。 
元日の「相棒」は、薫ちゃんが去って、ドラマの魅力が半減したようだ落ち込み
シリアスな内容の中、右京と薫がかもし出す雰囲気と掛け合いが、思わずクスッとなって、それが効果的だったのに。
事件が解決して、花の里熱燗で、右京が寛いでいるときも、薫と美和子が同席していないので、まるでお通夜の席のようだった・・・ 
何とかして頂戴びっくり  薫ちゃんに代わる相棒は、居ないダメと思うけれど・・・

穏やかな三が日太陽が過ぎようとしている午後、花びら餅とお抹茶を一服。

img20090103.jpg




- 0 Comments

Add your comment

