Coffeebreak

Welcome to my blog

師走。

環境ワード: エコマーク

もう12月だなんて、信じられないほどの速さで月日が吹っ飛んでいくダッシュ感じなのは、年々増してくるみたい。
最近では、大晦日の実感もなく、元日もイマイチ。 2日からの箱根駅伝走るで、やっと新年日の出が来たということを実感する昨今だわね。

我が家は、相変わらずの日常で何事もなく、ということは平穏無事ということだと思うことにしよう(^^ゞ
ブログも停滞しているけれど、去年のブログを見れば、今年も同じ。 以下同文で、事足りる。

12歳のBARONは、何を思っているやら。

img20091201.jpg img20091201_1.jpg

追加音符

お隣さんは、またノラの子猫を飼った。 先日初めて病院でご対面。 可愛いわね~

img20091202.jpg

ゴマちゃんとモモちゃん。

 

Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。