Coffeebreak

Welcome to my blog

初春の散歩♪

昨日、今日と、お正月からの運動不足ブタを解消すべく、土手の散歩再開走る
快晴太陽で、風が強いダッシュです。 頑張って歩きました力こぶ
強風のおかげで、南西に富士山山、北東に男体山が綺麗に見えます。 
こういう時に限って携帯携帯しか持っていなくて残念・・・

携帯のズームで撮ってみても、こんな具合。 はるか向こう真ん中に、肉眼では富士山がはっきり見えるんだけど。

img20090106.jpg

これも画面真ん中に、男体山が見えるのだけど。 もう心眼で見て下さいねすいません

f1000119.jpg

f100012711.jpg

以前デジカメで撮った富士山。

img20090106_3.jpg




食い気のお話音符 オーブンの中ははてな

img20090106_1.jpg

夕食は、牡蠣グラタンドリア風にしました。 冬ならではの熱々メニュー料理

img20090106_2.jpg

中身は、一番下に玄米ご飯(黒米入り)を敷いて、牡蠣、しめじ、たまねぎ、ベーコン、ほうれん草。



Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。