Coffeebreak

Welcome to my blog

早や七草。

昨日は、七草でしたねぇ。 朝は、いつもパン食パンだけど、この日だけは、七草粥に。
玄米一合弱に、大根、人参、シメジ、昆布を圧力鍋に入れて、焚けたら、フリーズドライの七草をパラパラと混ぜました。 

img20090108.jpg

お昼太陽は、初詣に近くの神社まで歩いて行きました。 とにかく松の内祝日に行けて良かった事でした(^^ゞ この日、BARONは、11,000歩拍手

道々、蝋梅が匂って来ました音符

img20090108_5.jpg

誰も居なくて、もうお正月の気分ではないわね。
神殿の扉も閉まっていて、肝心のお賽銭箱に入れるための口お金だけが開いていました笑い

img20090108_1.jpg

心なしか、BARONも神妙な顔だわね。

img20090108_4.jpg

早く帰ろうよ。

img20090108_2.jpg


こんなグータラな我が家に、今年は福が来るでしょうかはてな





Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。