Coffeebreak

Welcome to my blog

氷雨・・・

二週間以上続いたカラカラ天気太陽も、今日は、朝から雨雨 
日中も5度しかなくて、散歩は今日はお休みZZZ

スイトピーと水仙が匂っていますラブ

img20090109_6.jpg


昨日は、お天気太陽だったのにね。
機嫌良く走ってますダッシュ

img20090109_5.jpg

「BARON! せきれいがいるよ」

img20090109_2.jpg

「.....ン?」

img20090109.jpg

「 どこはてな」 「分かんないかなぁ(犬は近眼らしい)」

img20090109_3.jpg

しばらく行くと、大きなモグラの穴が。 夏の間は、どこに居るんだろう(?_?)

img20090109_4.jpg




Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。