Coffeebreak

Welcome to my blog

苗木を植えました♪

新しいブログのパーツ「グリムス」を追加しました音符 左の上覧にあります。
グリムスは、ブログで苗木img20090112.gifを育てる育成ゲームで、大人の樹木へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹しているそうです。
毎日楽しいメモイラスト日記を書かれているうどんさんのブログを見て、真似しました笑い
毎日更新パソコンすると、苗が育つというのは、かなりプレッシャーびっくり
それに、ワード数も育ち方に関係するとか。。

nekopc.gif



......でもエコという点からだと、樹になるまでに掛かるPCや諸々の電気代と、一本の木を植える効果を比較すると、どうなんだろうはてな
最近、何でも横目で見るクセになっているオバさんtammy-roba-megane.gifです.......






Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。