Coffeebreak

Welcome to my blog

青空の下♪

今朝は、-3度の冷え込みだったけれど、昼間は風もなく、穏やかな晴天太陽
お昼の散歩は土手で決まりOK

「腹ごしらえに、何かおにぎりくれー」

img20090113.jpg

今日は、かすかに見える富士山山と、真っ青な空が気持ちよかった音符

img20090113_2.jpg

img20090113_3.jpg

img20090113_4.jpg

かるがも。

img20090113_1.jpg

動画ムービー (ただBARONが走ってますすいません

毎日寒さが厳しい雪と、空気が清浄でCO2が少なく感じるけど、暖房炎を焚くから、CO2は多いはずよねはてな 
暑い日の方が、CO2が充満しているように感じるけど、実際はどうなんだろう。
と、ちょっとエコロジーを考えました。


Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。