Coffeebreak

Welcome to my blog

今日もまた♪

昨日に引き続き、今日も土手へ散歩音符  少し冷たい風が吹いているけれど、BARONは、風ダッシュの子、コタツの子力こぶ

img20090114.jpg

今日も富士山山が見えるーびっくり  ズームで、ダメ元で撮った写真がこれ(^^ゞ
かろうじて富士山と分かるでしょうはてな  

img20090114_1.jpg

川には、白鷺(鶴かも)が一羽。

img20090114_2.jpg

こんなふうに散歩していると、世の中の不況ショックも地球温暖化星も、しばし忘れるわね。
家に帰ると、嬉しいお届け物がプレゼント  また長野のいとこが、胡桃を送ってきてくれた。 おまけのキウイも嬉しい笑い

img20090114_4.jpg


Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。