INDEX    RSS    ADMIN

寒いです!{{{(`。´)}}}!

今朝は、今年最高の最低気温、7時でー4度びっくり
洗面所は5.7度。 年々寒さに弱くなるようで落ち込み
もっともっと寒い地方雪はあるのにすいません  冬は、地球温暖化星もピンと来ずはてな
朝刊本に、京都議定書に続くポスト京都が決められるCOP15の会議が開催されるとの記事。 こういう記事に、素早く目(@_@)が行くというのは、グリムス木を貼ったおかげです笑い

(しかし、環境用語は難しいわね。 ↑の内容についての質問受けられませんすいません  σ(´-`)も詳しくimg20090116_3.gif分からないのです。)

全く全然関係ないお話音符
今週の「相棒」は面白かったヾ(@⌒ー⌒@)  最後のどんでん返しは、ヒチコックの映画ムービーのようで、ちょっとimg20090116_2.gif驚きましたね。  しばし薫ちゃん不在を忘れました(^^ゞ


img20090116.jpg


「相棒」公式サイトから、壁紙をダウンロードしましたよん音符


コメント

非公開コメント