Coffeebreak

Welcome to my blog

家中、いい匂い~

環境ワード: 絶滅動物
どんより師走の冬曇り雲 
今日は、朝からソーセージドッグを作った。 普段は、パン焼き器が食パン食パンを自動的に作ってくれるのとは大違いで、手間汗が掛かる。 
味はいいんだけれど、形がね~  このパンと先日作っておいたフルーツケーキをお隣へ届けて、やっとお返しが出来てほっとした。

img20091213.jpg

img20091213_1.jpg img20091213_2.jpg 去年も同じ写真を撮ったわね(^^ゞ

長野のいとこから贈り物音符 いつもありがとう~

img20091213_3.jpg





Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。