Coffeebreak

Welcome to my blog

リスちゃんが♪

グリムスの、σ(´-`)の看板にリスちゃんがとまってくれましたよ音符
このリスちゃんは、地球温暖化炎で冬眠ZZZしないのかしら。
地球温暖化の主な原因のCO2削減にも役に立つし、こうなると、ブログの更新も励みがつくわね。 
ちょうど今日あたり、休載しようかなと思っていたところなので。

昨日の、今年初のo-ttoのハイキング朝日土産プレゼントです。
秩父 男衾(おぶすま)産の落花生笑い  一袋200円とは安過ぎで、ホントに秩父産はてなと疑ってしまうこのご時勢で落ち込み

img20090117_1.jpg

里山を歩いているときに、チョウゲンボウ鳥が空高く飛んでいたそうです。慌てて携帯携帯で撮っても、何処かへ雲

img20090117.jpg

興味の持てないダメ、また、つまらない記事アウトには、コメントのご心配はなさらないで下さいね(^^ゞ
ブログは、毎日継続するのを主眼としているので(内容は度外視汗してます)。




Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。