Coffeebreak

Welcome to my blog

お気楽な日曜日♪

毎日が日曜日の我が家でも、カレンダーの土曜日と日曜日は、勤め人時代の習性からか、自然と休日気分ZZZになりますね。

お酒ジョッキのおつまみに、缶詰のおでんおでんを開けてみました。
自家製より、ちょっと味が濃い目で美味しいと言っていました(ウチでは薄味を心がけているので)。

img20090119.jpg

BARON犬エステムービーを、今日は孫の手でやってみました。 中々ですOK

こうして、ぐーたらな日曜日は過ぎました(^^ゞ



Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。