Coffeebreak

Welcome to my blog

大寒。

今日は大寒雪。 曇っているので、暦通り、大寒い!{{{(`。´)}}}!  
インフルエンザが猛威を振るっているようなので、気をつけましょうびっくり
でも、今日は待ちに待った、その日クラッカー  日本時間だと21日午前2時。 ビデオに撮ろうか、リアルタイムテレビで見ようか音符

昨日は、暖かくて、5日振りに土手へ散歩しましたよ音符
今日のお昼の散歩は、土手は止めて、エコバッグを持って、スーパーにでも行きますか。

img20090120.jpg

光る川(光る海という小説本があったわね)

img20090120_1.jpg

Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。