Coffeebreak

Welcome to my blog

リサイクル。

「混ぜればゴミ。 分ければ資源」
我が地域の、ゴミ分別は、細かく分かれていて、今日は、燃やせないゴミとペットボトルの日。
ゴミ置き場で、60代後半くらいの奥さんと80代のお向かいのご主人に会ったけれど、二人共家の中に居るスタイルそのまま。
σ(´-`)は、コートに帽子帽子、マスク風邪をして完全防寒。 三人の中で一番若いのに(^^ゞ 
(一番若いのに ・・・ 久し振り音符と喜んではいられないアウト  肉体年齢が一番年寄りということよね困った

新しい大統領誕生日の出で、株価も上がると思ったけどはてな
今日も、薄曇り雲 


Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。