Coffeebreak

Welcome to my blog

暖くなって♪

今朝は8度。 日中も14度。 朝のうちの雨で空気もしっとりしつつも、お昼には晴れて太陽気持ちの良い日になりました。
午後、図書館と郵便局〒へ散歩がてら行きました。
今晩から、また寒さが戻るとか。 寒暖の変動が大きいのは、これも地球温暖化の影響でしょうね。 風邪を引かないように気をつけねば注意

グリムスに鳥ちゃんが来訪音符 種類は何でしょうね。

img20090123.jpg


ブログ通信簿(左欄下方にある)、23日のブログ年齢は、28歳びっくり  若”い(バカイ)と言うことかも知れず・・・喜べないんだけど。。

Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。