--:--:--
--


14:37:04
29

枯れて来た・・・

お年玉つき年賀葉書の抽選を忘れていました。 はあと・ドキドキ・らいふyuriazamiさんのブログで思い出しました(^^ゞ
早速調べると、成果は切手シートが一枚鐘
切手シートの当たる確立は、100人に2本。 ちょうど、確率通りですびっくり
今年は、いろどり年賀のうぐいす色を買ったけれど、来年はカーボンオフセット年賀にしましょう(^_^)v
 
「カーボンオフセット」とは、クリーンエネルギー事業の支援や、植林・森林保護の推進などによって、日常生活で排出してしまったCO2(カーボン)を埋め合わせ(オフセット)しようという試み。
カーボンオフセット年賀の寄附金5円は、地球温暖化防止プロジェクトに活用されるそうです。

今日は暖かいけれど、曇っていて雲遠出の散歩をする気分ではないです。
家の周辺をぐるりと。

BARONは、ここが好きねぇ。       このお花は何だっけはてな   

img20090129.jpgimg20090129_1.jpg

我が家には、今ビオラだけ頑張っています力こぶ

img20090129_2.jpg

今日のタイトルの続きです。
昨日まで元気だったグリムスの木木が痩せ細っている・・・
グリムスを植えてから、今まで毎日更新メモしていたのに・・・
HPを始めて8年余り、こんなに続いたのは前代未聞なのに汗・・・


- 0 Comments

Add your comment

