Coffeebreak

Welcome to my blog

地球温暖化とは言え、

地球温暖化炎が進んでいるとは言え、やはり冬の寒さ雪は、歳と共にこたえる今日この頃落ち込み
特にパソコンパソコンに向かっているときに、腰が冷えて、気が付くと気分が悪くなっているほど。
下半身に毛布を掛けて、足元には電気マットを敷いているのに。
で、シュラフ(寝袋)をウエストまで入れて座ってみました。
ばっちりOK 究極の防寒です。
本当は、コタツでノートパソコンを使うのが、一番理想なんだけれど o(´¬`)。。oO(想像中)  諸般の事情でそうもいかず(´ω`)

椅子の背に掛けてみました。

img20090130.jpg




Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。