--:--:--
--


14:38:04
31

雨のち晴れ、また曇り。

いよいよブログの話題がありません。 ニュース拾い読みです(^^ゞ

我が国も、やっとダボス会議で、6月に温室効果ガス排出削減目標を発表するという、表明をするそうです。 とにかく何をするのにも、手間が掛かることで怒る

今日は愛妻の日だそうです。 初めて聞きました。 o-ttoに言ったら、「そうらしいね、ウチは毎日愛妻の日だから」と興味なさそうに・・・  まあ、σ(´-`)も同じくですが・・・

数日前のテレビのニュースで、あらゆるインフルエンザに効く万能ワクチンが開発されたとか。 まだ動物実験の段階で、実用化には数年掛かるらしいけれど。

最後に、またBARONのくだらない写真でも載せますすいません

コタツの中に足を入れると、BARONが、頭や足を乗せてきます音符 おやつの取りっこをしているところ音符

img20090131.jpg img20090131_1.jpg


子供の頃、タオルで引っ張りっこが大好きだったね音符

hippari-a.gif


- 0 Comments

Add your comment

