Coffeebreak

Welcome to my blog

穏やかな日曜日。

酸性雨。
一昨日と昨日降っていた雨は酸性雨ではなかったのかしら。 冬はあまり心配はないらしいけれど。
グリムスのおかげで、毎日ブログを更新すること、3週間びっくり
続けるのが重要といっても、もう少し中身のあるものにしたいけれど、頭の中身がこんなだから仕方がないですね落ち込み

画像も適当なのがないし、σ(´-`)も久し振りに見たい動画ムービーがあるので、アップします。
もう5年半前のもので、BARONは6歳です。 お時間があったら、クリックしてみて下さいね(^^ゞ (BGM譜面入りです。)



Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。