Coffeebreak

Welcome to my blog

立春。

エコアクション
車の運転大好きなo-ttoは、午前中ドライブに。  車の排気ガスダッシュは、地球温暖化に直結するけれど怒  
家庭で出来るエコアクションを推進しましょう^^/

setubun-akaoni.gif 




昨日の節分には、福豆を年の数だけ食べて、今朝のツウジはまるでした。
(昨日の)昼食後、スーパーへ行ったら、恵方巻きが所狭しと。 どうも馴染みがないので見るだけ_(´。` )フーン 。 
昼食前だったら、お昼用に買うかもしれないけれどはてな

大豆は国産・遺伝子組み換えナシが肝心電球

img20090203.jpgimg20090203_1.jpg

グリムスにフクロウが来てくれました音符  こっくりこっくり首をかしげて可愛い~

img20090204.jpg





Comments 0

Leave a reply

About this site
日々の覚書です(^^ゞ   
About me
グータラおばさんが、これ以上老化しないよう、書いています。
写真は愛犬バロン(18歳)と仲良しタマちゃんです。

バロンは2015年12月26日から天国でタマちゃんと遊んでいます。