INDEX    RSS    ADMIN

やっぱり暖冬なの(*´-`*)?

植林
グリムスの木木が少しずつ生長して、色々な動物猫鳥も来てくれて励みになります力こぶ
早く植樹できると良いなぁ~キラキラ

昨日の日記で、o-ttoのドライブ車のことを書いたら、今日は、img20090205.gif自転車で行きました(´-`)フフ  

我が家は、ネットパソコン通販を便利に使っています。 一度通販で買うと、その会社の情報誌が毎月ドサッと送られてきます。
カタログ・雑誌類は資源回収に出していますが、ネットのHPで情報を見れるので、発送を停止しました。 6ヶ所もありました汗  これもエコですねOK





#002 あなたのお宅にも貝印製品
-----------------------------------
スクェアーケーキ型とケーキクリーナー、ありました電球
-----------------------------------
リンクどうぞ♪


カイタッチプロジェクトに参加していますが、そのメーカーの商品がウチにもありました。 来週あたり出番ですよminicake10.gif

img20090204.jpg


今の時期、ポピーのおどけた可愛らしい姿が魅力キラキラ    いつも可愛いBARON(誉めすぎ汗

img20090204_1.jpg  img20090204_2.jpg

今日は、鳥さんが留まってくれています音符

img20090205.jpg
  

今日も、また脈絡のないブログでしたすいません



コメント

非公開コメント